フレッツ白組編

ハロプロお正月コンサート白組編」今日になって初めて見たんですが・・・.何だこの㌧でもないネ申コンサは!! 時間よ戻れ!! もう一度正月に帰してくれ!! 確かにコンサ中も相当悶えた覚えはあるけど,やっぱすげーな・・・.確かに,賛否両論だったし,見てて違和感感じることも少なくないコンサではあったけど,やっぱ良かったなぁ.とか UFA に釣られまくりな俺です.

しっかり生歌が収録されてるのも(・∀・)イイ♪ 是非 FC DVD でも声このままで収録して下さい。・゜・(ノ∀`)・゜・。 辺に重ねなくていいんでマジで.

っていうかしょっぱなのりしゃこのキャワいさにもやられるけど,ミヤビチャンがキャワい杉.あれ犯罪だろ.「めーえーるーしーたー♪」の友理奈様もキャワい杉・・・(*´д`*) 現場ではりしゃこばっか見てたキズモニも,桃ちゃんも激しくキャワいい! っていうかザ☆ピ〜ス!舞波がこれまたキャワいい.っていうか大人になったなぁ舞波・・・(・∀・) 後,ちなちな細杉! もっとお肉付けた方がいいよマジで。・゜・(ノ∀`)・゜・。

はぁ・・・みんなキャワい杉(*´д`*) こんな可愛杉な子たちをあの頃に集めたつんく♂はやっぱりネ申だな.一生付いて逝きます.