起立!礼!着席!

久々にりしゃこキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!! りしゃこ居なくてももちろんすげー楽しいんですが,個人的にやっぱり居ると盛り上がりが違うな(*´д`*) しょっぱなの声にちょっと元気無かったのは,台本読みが苦手だからかな? 風邪とかひいてなかったらいいけど。・゜・(ノ∀`)・゜・。

っていうか友理奈様「春が来ても,ランドセルを使い続けたいなぁ♪」って・・・使うでしょ? 6 年生はオシャレにランドセルじゃないカバンとか使ったりするのかな? しかしこの子たちが「ランドセル」って言葉を使うのアレだな・・違和感あるな・・・w

ひひひ・・・ヒップアタック対決ぅ!? あぁ,名古屋スポフェス辺りでやってたアレか・・・ちょっとおしくらまんじゅうみたいなの考えちゃってましたすみませんw っていうか今日の桃ちゃんはしおらしいなw

しかし K 太郎,自分も対決に入る時,いっつもすげー楽しそうだなぁ・・・このヲタめ! ところで全編通してりしゃこが静か・・・先輩達がいるから気になってるのかな? つーか板割り対決って何だよ! そんなチャレンジをべりっこにさせるな!!!

と思ったら,この間のバットネタと一緒か・・・_| ̄|○ そりゃそうだよなw マジで板割りとかやらせてたら苦情殺到っていうか当たり前だよな・・釣られた_| ̄|○ でもこのネタやる時のりしゃこの声が元気に笑ってたからいいや(・∀・)