娘。ドキュ

製作会社さんのブログを見る限り,月〜水だから,今日で終わりかなーって感じがしちゃって仕方ない今日の娘。ドキュ.折角なのでもっとやっていいですよ(・∀・)

折角帰宅出来たのに,リモコンが見つからず危なくテレビが見れないことになりそうだったのは内緒だ.そしてばっちり見つかったところで丁度 キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!! さきちゃんキャワいいよさきちゃん(*´д`*) しかし先生方キレあり杉.Berryz のみんなはキャワい杉!!っていうかりしゃこキャワいいよりっしゃこー♪ 桃ちゃんの表情もハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

そして・・・下唇かんでるりしゃこのキャワいいことといったらもう(*´д`*)ハァハァハァアハァ

色々問題もあるのかと思いますが,是非とも今後とも深夜枠の製作会社さま,全力で頑張って下さい.心の底より応援させて頂きます.

さて,ネギまでも見ながら華麗に寝るか.まき絵キャワいいよまき絵