公開録音(・∀・)

ttp://www.nack5.co.jp/index2.html

NACK5 3.12 FOMA presents HITS! THE TOWN SPECIAL

■ 放送日時:3月12日(土)/12:55〜17:45
■ 会場:大宮駅西口新イベントステージより公開生放送
■ パーソナリティーバカボン鬼塚maylee 

この日のゲストは7人組ユニット「Folder」のボーカルとして9歳で
デビューし、2000年4月から音楽活動を休止していた歌手の三浦大知
さん。17歳となった彼がソロデビューとして3月30日にニュー
シングル「Keep It Goin' On」をリリースします。 

そしてこの日のゲストはもう一組。同じく3月30日にニュー
シングル「スッペシャル ジェネレ〜ション」をリリースする
Berryz工房。豪華二組のゲストを迎えて、番組をお送りします。 

キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!! けど日程が微妙・・・_| ̄|○ 土曜日抜けれるかなぁ? ここで抜けると手握会に影響が出そうな悪寒がしてならないんだけど・・・.でも生りしゃこには一刻でも早く会いたい(*´д`*)

と思いきや, ttp://www.fm795.com/guest/arche_guest.php

Berryz工房:当日午前10時30分より整理券120枚配布予定

あー・・・これじゃ無理だ・・・_| ̄|○ まぁ周りからでも見れるかな? (・∀・)