娘。ドキュ

本当は昨日書きたかったけど,帰ってきて眠くて即落ちして,結局今朝見たので今日のところへ.っていうかフリフリな衣装もきゃわわ! みんな大人っぽいお化粧までして,でもそんな格好でも子供っぽいキャワいい仕草や表情をするりしゃこにやられました(*´д`*)
それはともかく,あんまり小さな頃からお化粧し過ぎて,将来あるキッズたちのお肌を崩さないよう,メイクさん気を付けてあげて下さいね。・゜・(ノ∀`)・゜・。 何て,俺が言う必要も無いんだろうけど.すっぴんだって死ぬほど可愛いんだから,みんなすっぴんでもいいですよ(・∀・)

ttp://yaplog.jp/ssm1/archive/72

次週の『娘。ドキュメント2005』は?   2005年03月04日(金) 
Berryz工房情報 
火-金 :新曲「スッペシャル ジェネレ〜ション」PV撮影密着 
お楽しみに 

マジ楽しみ(*´д`*)