ホワイトデー

今日は気になるホワイトデー.去年の様子を聞く限り,少なくともりしゃこはきっとまたクラスのみんなにチョコ(しかも手作り)をあげたはず! ホワイトデー何お返しすればいいんだろう? とか悩んでるクラスの男子(実はちょっとりしゃこに気があるけど,そんなこと恥ずかしくて言い出せない)たちが激しく裏山! 仕方ないから,お母さんとかに聞くんだろうなぁ.「菅谷からチョコレート貰ってたんだけどさぁ,一応お返ししなきゃじゃん.何がいいんだろう?」とかw

すげぇぇぇぇぇぇ! 俺も一緒にお返ししたい・・・.一生懸命クッキーとか焼いてあげたい(*´д`*) そーいやクッキーなんてもう 7 年くらい焼いてないな・・・orz せめて学校の男子たちが俺に相談してくれたら,「よーし分かった,んじゃこれでもあげなよ.手作りだから喜んでくれるよ.」とか言ってそいつらに俺のプレゼントを託すんだけど・・・.

くそぉ! お前ら先生に見つかって没収されてしまえ!w