ハロミュ(・∀・)

というわけで今日から学会.色々買い物の幼児があったこともあり,学会の拘束時間終了後速攻で電車で移動,渋谷で久々にハロショ♪ 二ヶ月近く色々忙しくて放置してたので,買わなきゃ写真が多いこと多いこと.売り切れ以外を必死で書いて11kちょい購入.ところが! 商品待ちしてると,どうもその中の一つのセットがセット及び佐紀ちゃん単体で売り切れということで,購入出来ないとのこと.キャプテン以外バラだったらいけますが,どうしますか? と聞かれつつ,いや,19日にりしゃこバースデー回収に来るので,その時までに在庫出来そうだったらまたその時に買いますってことで終了.そんな話をしつつ,「Berryz 大好きなんですねぇ,一周年記念で今ビデオと展示面白いので是非♪」とか言われてびっくりw ミュージアムを押し売りされたの初めてですw まぁそもそもミュの為にコバと二人で来店してるので,当然入る(・∀・)

ちょっとお化粧が濃すぎるよみんな・・・orz もちろん超絶キャワいいのは分かるんだけど,あんまりいじりすぎると,大きくなってから困るよりしゃこ・・・orz うわでもお人形さんみたいでキャワ(*´д`*)

元気の源は校庭で思いっきり遊ぶこと(*´д`*) その姿が目に見えるようです(*´д`*) やってみたいスポーツはテニス(*´д`*) 空振りするのがまたキャワ(*´д`*) 食べたいのはラーメン(*´д`*) 俺らもこれから神保町の二郎でラーメン喰ってくるよりしゃこ(*´д`*)

どの問題にもあばりながらうじうじしつつ答えるりしゃこハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! しかし,以前 CISCO さんが書いてたのが気になってたんですが,このビデオ見ても確かに元気がなさそうな感じ・・・.丁度一月末から二月にかけて,相当体調崩してたと思うけど,そういう時に撮ったのかな? それとも,また体調崩しちゃった時期があったのかな? これから握手会で本当に大変だと思うけど,それまでにしっかり整えて欲しいです・・・.