BD招待状

体調いとわろし.喉が痛杉・・・_| ̄|○ しかも花粉が飛びまくりで朝から自宅に居るのにティッシュなしでは生きてゆけない生活_| ̄|○ 仕方無いので洗濯とかしつつ久々に全力で動画にガッツき&2ちゃんと mixi でレス生活.午後になって随分復調してきたので,今日から配布のりしゃこバースデー招待状を手に入れようかとハロショ逝きを決定(・∀・)

丁度目黒二郎に逝く予定だったコバと目黒経由でハロショ逝って売り切れだった写真を補完して,バースデーカード(σ・∀・)σゲッツ♪ っていうかキャワ(*´д`*) そのままハンズでりしゃこプレゼントと写真用のアルバムを購入.目黒二郎は少な杉なので満足感を満たす為に天一でもう一杯(・∀・) 未整理だった写真も合わせて久々にアルバムを整理してきたーく♪ やっぱりまだ喉が痛い・・・_| ̄|○ まぁでも栄養あるモン喰ったから明日には元気になるかな?