INDY Cafe@RADIO BERRY

ttp://www.berry.co.jp/cgi-bin/bbs3/imgbbs.cgi

ゲスト情報です!  
INDY Cafe STAFF1号  3/28(月) 10:47:11 No.20050328104711 
INDY cafeには、これからも続々大物ゲストが登場!

とくに混雑が予想されるBERRY'S工房とFLAMEの情報です。
日時:4/4(月)(ベリーズ工房)
日時:4/10(日)(FLAME)

会場:13:30/開演:14:00
場所:INDY Cafe@RADIO BERRY宇都宮市TEPCO LA FONTE内)
参加方法:整理券を、宇都宮市TEPCO LA FONTEで
     当日11:00から50名に配布します。
     整理券のお持ちでない方は、立ち見となります。
     あらかじめ、ご了承下さい。
お問い合わせ:RADIO BERRY
       028-638-7640

このイベントはマジ? これ何するの? っていうか「BERRY'S工房」って何だよ! まぁいいけど・・・.そしてまた平日か・・・_| ̄|○ この時期は土日でもかなりキツいというのに何をやってくれるか・・・.つーかこの日程は確実に無理だわ。・゜・(ノ∀`)・゜・。

折角りしゃこに会う機会があるというのに会えないこの悲しみ_| ̄|○