後浦なつみにあややコン

とりあえず 5/1 昼夜と 5/3 昼夜は一通りそれなりの通路席(σ・∀・)σゲッツ♪ これで楽しめるに違いない(・∀・) ギリギリまで日程決められなかったから,ちと数日前までに比べて高く付いたがな・・・_| ̄|○ あーでももう 2 公演ずつくらいは入りたかったな・・・orz

結局こんなことしたりしてたから明日は明日でしっかり仕事が残ってそうな悪寒w 後の問題は・・・郵送の方がちゃんと届くかってところだ・・・((;゜Д゜)ザクグフゲルググ あ,後バックレとかあったら泣けるな.一応大丈夫そうな人から買ったつもりではいるけど.ギリギリ出品は嫌いじゃないけどギリギリ入札は怖いなw

いや違うんだ菅谷,違う,浮気とかそんなんじゃなくて,好きだよ,好きだけど・・・(*´д`*) りしゃこごめんよりしゃこ。・゜・(ノ∀`)・゜・。 1日と3日だけあややヲタになるけど許してね♪