梨華卒@武道館

お昼からはバッチリ晴れて,卒業日和.娘。コンの会場に足を運ぶなんて会場推しでもすげー久し振り.ちょっと腹壊してたので正露丸のお世話になりつつコバと電車で出発.スピーカー忘れたことに気付いて,全く同じスピーカーを渋谷の BIC で購入.高ぇよ・・・_| ̄|○ 現着したら偶然ゆーさんがスタバに入るところで少しヲチ(・∀・) 兄貴と合流してみんな溜まってるところへ.某スレ,オドリスト・マワリストスレにコンサスレ,鳩・桃住人とかも居て久々に祭らしい会場外w 本格的な祭はまだやってなかったけど,昼公演前だから体力温存中かな(・∀・)

先日の海峡から持って帰ってきた焼酎を飲みつつ(一人で飲んでて申し訳orz),某最強スレであんなに騒がれてたのに素人推しになってしまったHAKOくんにお話とか聞きつつ,昼入る人たちを送り出し.梨華やさんの音源でみんなでちょこちょこ踊ったり打ったり.梨華卒なのに空気読めずにキッズ曲ばっかり踊っててすみません.りしゃこキャワいいよりしゃこ(*´д`*)

昼公演が終わるともうカオス.人多杉で㌧でも無い.刀剣出たってことでしんじさんも無事格安で入れること決定したし,石川くんもその必死さから良席(σ・∀・)σゲッツ!!できたみたいだし.っていうかアレか,この間 51er スレで見かけたあの取引が成功してたのね(・∀・) まさかあのスレに書き込みするとは思ってなかったからびっくりw アメリカからわざわざやってきたむらいくんは空気読まずに素敵な美貴様コスプレした上11,000円とかする常識を逸した鞭振るってるし,もう何が何だか分からん状態.祭テンションも上がってきて,段々踊ったり打ったりの人数も多くなってくる.

ネット関係のお仕事でお話を頂いていた方と打ち合わせで少し抜け.かなり面倒臭そうだったのでちょっと萎え・・・_| ̄|○ この時間によっては,一度抜けて元居たバンドのライブの,そのバンドの時間はそっちに抜けるつもりだったので更に萎え・・・orz まだ新しいメンバーさん見てないのに orz とりあえず会場に戻ってまた踊り♪

それなりに動いたところでお隣の神保町の二郎までコバと二人でちょいと抜け(・∀・) ちょっと腹の調子が悪かったので,俺の二郎史上初の麺少な目_| ̄|○ 今日はブタもいい感じに美味くてちゃいこーでした(*´д`*) やっぱ神保町もいいよね(・∀・) 酒買って会場戻り.

音源無くなってたので俺の音源で酒楽しみつつみんなで遊ぶ(・∀・) 昼と比べても物凄い音漏れ.ヲタの声や飛んでる足音とかまでかなり聞こえる.中は今凄いことになってるんだろうな・・・.とか思いつつ終演待ち.

終演後,梨華ちゃん推しのみんなを中心に,娘。の話で会場外でまったり.色々お話した後,コバ・のぶさん・ほーちゃん・兄貴・しんじさんと色々彷徨った挙句新宿へ.ゆたさん・むらいくんとも合流して海峡へ.しんじさんのアツい梨華ちゃんトーク聞いたり,むらいくんのアメリカの苦労話とか聞いたり,みんなでマークハントしたり,ミヤビチャンの肩のラインが凄いことを話し合ったりしつつ,始発で帰宅.みんな体調悪い中おつかれいにゃでした!