娘。研新歓ヲタカラ

というわけで新歓(・∀・) 今頃かよって話もありますけど,まぁイベントもあったしコンサもあったし仕方ないな(・∀・) 話題の新入生二人(一人は就職一年目・もう一人は就職結構年目w)がお仕事で来られないとのことだけど,飲み会からは参加出来るとあぁいいな♪ 後は普通に娘。研のメンバーや某他大のメンバーや,いつもの娘。研ヲタカラの雰囲気?w

昨日爆音逝けなかった分,今日はっちゃけたいと思います(・∀・) まだちょっと咳が出ることもあるけど,ここ一ヶ月の中では一番調子いいかな(・∀・)

というわけで 16 人でのヲタカラスタート♪ マイクの調子が悪かったものの好き勝手やれて楽しかった(・∀・) そして飲みへ.野村さんと本多くんのヲ友達が残念ながら用事もあるので離脱.二時間の予定が追い出されないからいい感じにずっと飲み続け♪ だんだん人が居なくなっていってキモヲタだらけの祭典にw っていうかキッズヲタ濃度高杉・・・非キッズヲタのみなさんすみませんでした_| ̄|○

石川くん,佐藤くん,本多くん,「おれ」くんと俺は,丁度バイトで夜から合流出来ない新入希望の方を待つ為に日吉へ移動,らすたで喰い直し.まだもうちょっと来れないようだったのでゲーセンで時間潰し.終電とかヤバくなってきたので,石川くんと俺と二人で待つことに.

新入希望の紅林さんと合流.自宅飲みにするつもりが,妹の体調も良くないということで追い出され,仕方ないからとりあえずつぼ八で一時間程ヲタトーク(・∀・) そして 1:20 に空いたカラオケボックスに焼酎とつまみ持ち込みで第二次ヲタカラw もう結構疲れも絶好調だったけどそれなりに声を嗄らして楽しみつつ,三時過ぎ頃に紅林さんは残念ながら帰宅.石川くんと二人で適当に曲流しつつマジヲタトーク

このカラオケボックス,隣の声が聞こえまくりなんですが,突然左隣の部屋からロマモー・・ずっとフォーク系ばっか歌ってたのに何だこの釣りは・・・w とりあえず曲に合わせて打つ(・∀・) 隣から爆レス(゜д゜)ウマー♪ これは絶対分かってる奴が一人いるな,とか語ってると,今度は逆の隣から恋レボとか・・・.なっち・ごっちんコールはわざわざ外に出てコール(・∀・)

始発で帰る為に,とりあえず朝まで軽くヲタトークをするつもりだったのに,熱が入って気が付けば七時過ぎとかorz いやーでも楽しかった(・∀・) キモヲタトークちゃいこーですね(・∀・) 帰宅したら既に妹が起床.朝飯作って,洗濯して,掃除して・・・もうお昼とか・・・_| ̄|○