妹の友達と

ヲタカラへ(・∀・) 妹のテニサの先輩に当たる普通の趣味を持った学部二年生.是非一緒にカラオケ逝きましょうよと煽られてたのでコバと参戦してきました(・∀・) 始めはちょっと微妙にヒいてたものの,一時間もしたら,「俺もちょっとそれやってみたいんですけど(*´д`*)」という流れになって,一緒に打ってくれるようになって楽しかったのです(・∀・)

妹にはかなりヒかれましたけどね(・∀・)b♪ 「おにいちゃんと思わなければ楽しい」のだそうです.妹にも一緒に打とうと誘ってたんですが,全然やってくれませんでした・・・.まぁハロ系歌ってくれる要員として居てくれるのも嬉しいからいいか♪

ただ・・・りしゃこの曲だけはどうしても覚えてくれません.しょうがないから,コバと自分達で歌いながらやるも,やっぱ歌いながらはキツいのれす・・・_| ̄|○