回線工事(・∀・)

本日やっと新居にも光回線 キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!! これで無事毎日ネットが楽しめる(*´д`*) でも配線がウザいな・・・仕方ないからアスクルで配線用のケーブルカバー買っておくか(・∀・) 天井這わせるか,床這わせるか・・・.うーん,悩みどころだ.けど楽しい♪ ついでに週末にしっかり PC セットアップしてから繋ごう・・・色々セキュリティパッチ溜まってるから怖いぽ・・・((;゜Д゜)ザクグフゲルググ

とは言っても,自宅に居る時間って短いからな・・・_| ̄|○ 酒飲みながら快適に使えるのと,サーバがちゃんと起動出来るのが(゜д゜)ウマー♪ りしゃみやの娘DOKYU!ハロモニ実況チャットも出来る(*´д`*)

つーか流石に二ヶ月は待ち過ぎな気がしてたけど,もうそんな感情吹っ飛んじゃいました(・∀・)

そうは言いながらも明日は俺の発表日・・・.資料作らなきゃ,とか色々やってたら,いつの間にか俺の発表日が一週間伸びてた件・・・orz