お昼休みとか

前 IP の時は自宅の ircd に接続して間接接続してたり,p2 で2ちゃん見てたりしてたんですけど,Windows にはリモートデスクトップで接続して使うことにしました(・∀・)

この日記とか,ローカルで適当にその日あったことを書いて,自鯖まで scp で飛ばして,帰宅したらそれを Windows で落として一気に書く,とかやってたんですけど,これなら普通に書きたいときにリモートで書けば大丈夫ですし♪

つーかリモートデスクトップがここまで快適に使えるとは思ってませんでした・・・.VNC 系使ってた時は外部通すとすげー遅くてもう無理だと思ってたからな・・・.MSN もログを一本化出来ないのが嫌で,最近はちょっと敬遠してたけど,久々に常駐始めるか(・∀・)