近所の小学校

時々この日記でも出て来る,研究室棟の喫煙所から見える近所の小学校.ここ二週間ほど,毎日少しずつ廊下に色んな色紙が貼られたり,デコレーションが凄かったんですよ.一年生を迎えるにしては時期遅いし,それにしちゃー毎日のようにデコレーション進んでいくし,何だろうと思ってたら,今日,校庭に旗が釣られました.

そうか! 明日は運動会なんだな!

きっと,りしゃこも同じようなことやってるんだろうなぁ.廊下にデコレーションしたり,旗を吊り下げようとしつつ,届かないもん・・・とか(*´д`*) リア消だったら誰に告ってたスレの HLJ みたいなシチュエーションとかが頭の中をよぎってハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!