水フィルター掃除機

あれは 1999 年だったか,訪問販売員がやってきた.1000 円でエアコン掃除とか何でもやってやるぜとかそんな感じで.あまりに胡散臭いから断ろうかと思ったけど,綺麗になるのならお願いしようかとお願いしてみた(・∀・)

何やらものごっつい水フィルタの掃除機を引っ張り出してきてお仕事を始めた.確かにすげーw 水が思いっきり汚れていく.でも普通のフィルタは無いから詰まることも無く,快適に掃除が進んでいく.ついでだから部屋の掃除機がけもお願いしてみた.確かにほこりが上がることも無く綺麗に掃除出来る(・∀・) 後で調べたら,本当に細かいミクロのほこりはしっかり飛んでるらしいが,まぁそんなの普通のフィルタのでもそうだから仕方無い.

終わった後,それを売りつけようとしてきやがる.40万とか払えませんから(・∀・) というわけでごちゃごちゃ言ってたけど適当に追い返して終わり.

サイクロン式のもずっと気になってたけど,水フィルタ,うーんこりゃいいなぁ,でも糞高いなぁと思って検索してみると,何だ同じの売ってるじゃん.でも 5〜10 万くらい.高ぇ.(゜⊿゜)イラネ.と当時は思った.

気が付いたら安い水フィルタ掃除機も増えて来たんだなぁ・・・.というわけで買っちゃいました(・∀・) 水フィルタよりサイクロンの凄さにびっくり♪