菅谷・・・(*´д`*)

最近,ちょっと日記がおろそかでした・・・.いや,自宅から光が無くなったのが何より痛かったんですが,自宅でもちょっと作業に追われてて,光が通ってもそっちに気を取られてました・・・w

というのも,sugaya.org ってドメインが空いちゃったので,思わず取得してしまいました(・∀・) ファンサイトとか作るの 98 年に某グループのファンサイト作って以来なんですがw そもそも作るなら早いうちがいいなぁ,狼あるし,俺がやらなくても先人の皆さん一杯居るし,と思ってたんですがやっちまった・・・_| ̄|○

正直,更新する時間が無くて,これまでやってたファンサイトも,その他のサイトもガンガン閉鎖してるんですが,これまで潰さないように頑張らなきゃな・・・.とりあえず自分用のメモを作る感じで書いていけば大丈夫かなぁ? とか楽観的に考えてますw

正直この日記だけで十分以上に手一杯なんですがw

というわけで,URL は以下の通り http://sugaya.org 宜しくお願いします(・∀・)

ついでに他のドメインもまた新しく取っちゃったのは内緒だw いやまだ特にコンテンツも考えてないし,そっちは取り置きしておきます.とてもじゃないけどこれ以上手を広げられない_| ̄|○