フラゲ(・∀・)

お昼の空いた時間に予約してた新星堂ダッシュして,オリコン対策にそれぞれ別レシートで会計(・∀・) ヤバい,CD 音源ちゃいこーですよ(*´д`*) 何かちょっとこれまでの CD に比べて音質が微妙だった気がするのは,俺の耳に合わないだけか,デチューンしてるのか分からないけど,それはそれでいいとして,いやちゃいこー(*´д`*)

脳内でコンサの様子を再現しつつ聴いてみる・・・(*´д`*) 流石に仕事にならないとふんで,研究室では自粛(三回転のみ)したけど,帰りの途中と帰ってからはエンドレスリピート(*´д`*) いややっぱり Berryz はネ申! 皆さんこれ聴いた方がいいですよ絶対(・∀・)

c/w の夢でドゥーアップが,また CD でしっかり聴くとりしゃこに囁かれる感じがもうたまりません・・・(*´д`*) いやりしゃこと言わずみんなの声に悩殺されるわけですが(*´д`*) っていうかいやこれはかなり最高・・・.今のところ今年一番ツボかなぁ? 前にラジオで流れた時も書いたけど,こう,何というかおニャン子みたいなちょっと昔風の感じで,どちらかというとこれこそ一昔前のアニメのエンディングとかになってそうな感じで,これがまたりしゃこたちの声にジャストミートしてるわけですよ!!

いやー俺幸せです・・・(*´д`*)