金曜日明日は休み(・∀・)

なん恋のハロモニステージも見ることなく明日は新曲イベ.コンサのりしゃこレポ書かなきゃいけないし,振りも覚えなきゃいけないし・・・.しかし雨は嫌だなぁ・・・とか思ってたら,何か土曜日に限って日中曇りキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!! この調子で大阪も晴れとは言わないから曇りよろです!!!

何かテンションが思いっきり上がってキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!! 今日は結局徹夜で明日に望むことになりそうだけど,一度どっかで休み時間作って,今日までの日記を一気に書き上げて,2ちゃんと mixi のログ読んで,ページ更新しなきゃ,よみうり&千里のレポまで溜まってネットに復帰出来なさそうな悪寒・・・w

と思ってたけど,レポにちょっと時間かかったのと,この間作ったサイト (BERRY FIELDS) の更新に時間がかかったのとで,mixiはてなのみんなの日記読むのは,大阪から帰ってきてからになりそうです・・・・_| ̄|○ 一週間以上遅れたレスが付くのはみんな嫌だよねぇ・・・ちょっと控えめにしなきゃ・・・.

っていうか,このペースだとちゃんと振り覚えるのは無理ぽです・・・音楽戦士もハロモニも見てる時間がねー・・・_| ̄|○ まぁ多分少なくとも 11 時ギリギリにはよみうりランドに到着出来ると思うので,現地で会ったらまたみんなよろです(・∀・)

ネット復帰は,今度こそ月曜日にしよう・・・.うん.月曜日.