今更コンサレポ

えっと,id:kng:20050611 によみうりのイベントレポを,id:kng:20050612 に大阪のイベントレポを上げました(・∀・) ホントに今更なんですがすみません・・・_| ̄|○ いやちゃいこーだったよりしゃこ(*´д`*)

っていうかネットから完全に居ない状態になってて申し訳です・・・.ちょっと学会の締め切りや,論文発表の締め切りとかも重なってて,日記書いたりレス付けたりの時間が無いのです・・・_| ̄|○ 多分来週過ぎたら落ち着くはずなので,落ち着いたらちゃんと MSN にもチャットにもスレにもはてなにも mixi にも顔出しますのでまた宜しくお願いします。・゜・(ノ∀`)・゜・。