聞いてないよ・・・_| ̄|○

ttp://d.hatena.ne.jp/xxtearxx/20050620/p1

大好きなbayfmBAY LINE 7300」の名物コーナー。
リスナーと電話で喋るラインバスターにですよ?
Berryz工房が出てました!本当にすごい快挙!
生放送中に芸能人からの電話なんて今までにないよ?
ダンスレッスンか何かだったのかな?ビックリだね。
ベリ工ファンの方は恐らく…聞き逃したでしょ?
最初に出てきたのは清水佐紀ちゃん。ホントに吃驚!
正直…フルネーム知らなくてねぇ、佐紀ちゃんの。
「ラジオネームは?」「清水佐紀です!」って。
今時ラジオネーム使わない子が居るんだとか思ってて。
そしたら「先日の幕張メッセの〜」とか言い出して。
「え?何?」って思ってたら「Berryz工房です!」と。
それからベリ工8人全員で電話回して自己紹介v(笑)
あとはきゃんさん&島村さんに質問がいくつか…。
可愛いですね♪声しか聞こえないんだけども。(汗)
じゃあ長くなったんで終わります!レス大歓迎w

聞き逃しました・・・_| ̄|○