りしゃこインタビュー

Q1. あなたの癖は?
菅谷「ないです」 
Q2. ドキドキする瞬間は? 
菅谷(未回答) 
Q3. 今までにいちばん嬉しかったことは? 
菅谷「ハロー!プロジェクトキッズにうかったコト」 
Q4. 今までにいちばん悲しかったことは? 
菅谷(未回答) 
Q5. 自分を動物に例えると? 
菅谷「子犬です」 
Q6. お小遣いの使い道は? 
菅谷「ペンとかストラップとかを買うです」 
Q7. どこでもドアがあったら、どこに行きたい? 
菅谷「ハワイ」 
(千奈美に桃子
「月に行きたいです。
 月に行って、うさぎと、おもちつきをしたいです(笑)」)
Q8. 好きなフルーツは? 
菅谷「グレープフルーツ」 
Q9. 好きなご飯のおかずは? 
菅谷「あじのひらきです」 
Q10. ひとつだけ夢が叶うとしたら、何をお願いする? 
菅谷「6年生になりたい(1つ上になりたいです)」 
Q11. 学校で流行っていることは? 
菅谷「手紙こうかんです」 
Q12. 学校でのニックネームは? 
菅谷「りさこ、りさ、すーさん」 
Q13. 好きな教科は? 
菅谷「国語と図工です」 
Q14. 苦手な教科は? 
菅谷「算数、社会です」 
Q15. 好きな季節は?
菅谷「夏と春です」 
Q16. 生まれ変わったら、男がいい?女がいい? 
菅谷「男の子です」 
Q17. ファンのみんなから言われて嬉しかったことは?
菅谷「『これからもがんばってネ』『いつまでも応援するからネ』
   『歌がすごくじょうずになったネ(ダンスも)』」 
Q18. 今後、連載でやってみたいことは? 
菅谷(未回答) 

折角抜粋までしたのにしっかりりしゃこスレに抜粋ものが貼ってあった・・・_| ̄|○ まぁ当然か・・・w

しかし,未回答多杉なのにワロタw あばって何も言えなかったんだろうなぁ・・・w ってかもうこの回答の可愛らしさと言ったらもう(*´д`*) 日本語変なところがあるのもご愛嬌(・∀・) ファンのみんなから言われて嬉しかったことってのは,俺がちょくちょく言ってることだ(・∀・) 俺から言われて嬉しかったんだなりしゃこ(*´д`*)

さて,それはともかく,桃ちゃんの回答も凄いな.一番すげーと思ったのは月に逝きたい発言.こりゃもうネ申だ.