タイトル決定♪

レコメンより,タイトル「21時までのシンデレラ」決定♪ で,曲.テラキャワス(*´д`*) 小中学生っポいこの素直な歌詞(作ってるのが大の大人だと思うと・・・w).しかし・・・俺らにもこんな時代があったんだなぁ・・・.この頃に戻りたいという気持ちはそれほど強いわけじゃないけど・・・りしゃことこの時期を過ごしたい(*´д`*) この歌詞みたいな淡い恋をしてみたいな(*´д`*)

とりあえず何は無くとも早く CD 音源で聴きたい.AM じゃマトモに曲が聞こえない・・・_| ̄|○ 後早くダンスを見たい(*´д`*) この曲ではどんなダンス見せてくれるんだろう?(・∀・) 激しく期待age♪