KBC ラジオ公開録音

247 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2005/07/10(日) 23:00:20 0 
8月17日(水)午後1時開演(予定)、Berryz工房美勇伝出演、KBCラジオ公開録音「サンデーミュージックカウントダウン
Berryz工房と夏休み!」 
ttp://www.kbc.co.jp/radio/smc/ 

公開録音が決まりました! 
KBCラジオ公開録音 
「サンデーミュージックカウントダウン Berryz工房と夏休み!」 
8月17日(水)午後1時開場 2時開演(予定) 
会場は、ZEPP FUKUOKA(福岡市中央区地行浜) 
出演は、Berryz工房!そしてゲストに、美勇伝 が登場! 

参加ご希望の方は、『住所、氏名、年齢(学年・職業)、電話番号』を
書いて番組宛にご応募下さい。 

宛先は、  
(ハガキ)〒810−8571 KBCラジオ 
(FAX)092−722−4242 
(Eメール)smc@kbc.co.jp 
いずれも、「サンデーミュージックカウントダウン Berryz
工房と夏休み」係まで 

ご応募はお一人につき1通でお願いします。また、小学生以下の方は
親子同伴になりますので保護者の方の名前も書いてください。 

Berryz工房の8/3リリースの新曲「21時までのシンデレラ」
発売を記念して全国で行われるイベントの最後を飾るのが福岡!今回の
公開録音! 今年の夏休みはこのイベントで盛り上がりましょう! 

ウホ! またまた平日か!!! スペジェネで結構逝けなくて凹んでたけど,それの二の舞になりそうだな・・・_| ̄|○ 平日はマジキツいっス・・・_| ̄|○ っていうかタダでさえ合コンや秋コンの準備とかで大変だろうに,あんまり酷使しないであげて下さいよ・・・。・゜・(ノ∀`)・゜・。

いや,イベントあるのは嬉しいんだけどさ・・・.