ハロプロバトン

兄貴がミュージカルバトンを元に作ったハロプロバトン.パチョ石くんから回って来たので,これまた旬を逃してて申し訳なんですがやってみる(・∀・)

Q1.PCの中にある画像フォルダサイズは? 
7G.但し,画像やパンフとか,元データが糞でかいフォトショだったりイラレだったりしてるので,作って圧縮したものだけ抽出したらそんなでかくは無いカモ.

Q2.推しメンは誰? 
りしゃこキャワいいよりしゃこ(*´д`*)

Q3.推しになったキッカケは? 
デビュー握手会で骨抜きにされたのが最大の理由だと思います.

Q4.推しメンとデート出来るとしたら、まず何処へ行きたい? 
八景島シーパラダイスへ逝って,「怖いんですけど!怖いんですけど!」「ちょー楽しい♪」「超楽しいとか,怖いんですけど!」をやりたいです(*´д`*) あ,その後カレー食べに逝って・・・あ,そうそう.ついでに八景島ハロショに逝って,優恋のミヤビチャンみたいなシチュエーションも是非(*´д`*)

Q5.5人にバトン渡すとしたら?
これも相当旬を逃してしまったと思うので,バトンは俺でストップで・・・.