宜しくお願いします

はじめまして.知人にはあやヲタであることを公言しまくっていますが,自サイトではどうしてもカミングアウト出来ない小心ヲタの KNG です.

思えば,モーニング娘。が出てきた頃,その制服写真のキャワいさに惚れて CD を買い漁り,市井の元気さに惚れて CD を買い漁り,ごっちんも入ったぷっちのビデオは擦り切れる程までに鑑賞し,そして突然 100 回の Kiss なる楽曲を引っさげ,2001 年ハロコンで突然やってきたどんぐりまなこのリスのような可愛い女の子に惚れ,そこから完全に駄目なヲタ生活が始まりました.

当時付き合っていた彼女には,もちろんそんなことは話していないのですが(テレビで娘。たちが出ていても,彼女がいるときは完全に知らん振りを決め込んでいました),そんな彼女もあややが 2nd を出す頃には他の男性の彼氏に,そして今は一児の母になりました.そんなこんなで,今は馬太目ヲタ友人たちと共に,亜弥ちゃんキャワ♪な生活を送っている毎日です.

盲目ヲタかと言われると,そんなことは無いと思っているのですが,正直もうK太ネタや口パクネタとかは聞き飽きました.別に彼氏とかいたっていいじゃん.口パクだって別に本人がやりたくってやってるわけじゃ無いんでしょ?曲カットだって,確かに無理なセットリストを組んではいたけど,それは本人の問題じゃないし.今後,これらの問題(?)のせいでヲタが減っていくのかも知れないけど,俺は別にこれらが理由でヲタ辞めるつもりはこれっぽっちも無いです.

×3 も,これまでに比べるとちょっと異色な雰囲気が漂っていますけれど,こうやって色んな曲を歌って,そしてどんどん成長していくあややを見るのが楽しみでなりません.かつて,SPEED にハマっていたこともありましたが,これほどでは無かった気がします.

と,そんな生活を送っている中,とうとう Berryz工房なる洒落にならないグループが出てきてしまいました.いや,最初はキッズは可愛らしいなぁ,くらいだったんですが,段々ドツボにはまってきてしまい,握手会で完全にとどめをさされてしまいました.現在はあややりしゃこが並んでハロで一推しです.

現場では 2001 年の運 T(あややハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!)にピンラージャージ(ごっちんキャワ♪)で参戦しています.基本的にあややコン,ハロコン,キッズイベ,あやナイ,爆音などにお邪魔していますので,もし現場でお会い出来るようなことがあれば,どうぞ宜しくお願い致します♪