SSA に参戦できない

皆さん今頃きっと SSA だと思うのですが,今日はまぁ最初から無理だったわけですが,明日も参戦できそうにありません _| ̄|○ ギリギリ逝けるかなー,とか甘いことを考えていたわけですが,やっぱりこの GW は,連休とかとは縁遠い,締め切りの嵐になっていたので,無理かなぁとは思っていたのですが・・・.完全に駄目でした.一通りの締め切りが三日に終わるので,それ以降だったら色々逝けたのになぁ.残念.

つーか今月は結構時間出来るにも関わらず,参戦コンサがごっちんのみなのが残念で仕方がありません・・・.まぁ土曜日は全部潰れる予定だからそんなもんかなー.あやコンとベリ工三枚目シングルイベ☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?