英会話教室

というわけで,英会話教室に逝ってきました.とりあえず初日ということで,英語のレベルとかチェックしたわけですが,意外とそれなりに高いクラスにいて正直びっくり.研究室に英語ペラペラな人がいるだけで違うんだなぁと思った今日の良き日.

ただ,勘弁して欲しかったのが,しょっぱなの講義から英語の歌のレッスンだったこと.音が鳴ったら動いちゃうっつーの.全く知らない歌だったけど,ヲタ芸は打っちゃうし,その後有志で飲みに逝って,そこであやや&キッズヲタカミングアウト.いきなり初日から危険人物視されてしまってるんですが.

結構女の子も多い英会話教室なんですが,女の子と知り合う機会は完全にゼロになってしまった模様です.まぁあややりしゃこがいれば俺はそれで(・∀・)イイヤ♪