今日は,恐らく初めてえりりんの夢を見ました.普段はあややごっちんかキッズしか(ハロ系は)出て来ないんですが,中々新鮮な感じで楽しめました(・∀・)

ことの発端はハロショでグッズを物色してるとえりりんらしき女の子を見つけたので声をかけてみると何と本人!これは追っかけるしか,と思い,声をかけてカラオケ逝ったわけですよ.とりあえずさくら満開とか歌ってくれたりしつつ,えりりんちょっとサビの振りが遅れてるよ♪やだー♪とか雑談しながら楽しんでたわけです.そしたらフロントから電話来て,何だ何だと思ってみると,頭の横で京ぽんが鳴ってるじゃないですか.そこで夢から覚めてしまいました.

皆さんどんな夢みます?大体こんな感じの夢を見ることがあるんですが,最前で爆レス貰いまくりのコンサの夢だったり,ベストヒットのマシュー役で楽しむ夢だったり色々するわけですが,他の人はどんな夢見てるのかなーとか思ってみたり.

うちの同居人のあやヲタ兼雅ヲタは,正月早々れいなとまぐわる最低なエロい夢を見たそうですが,まだそういう夢は見たこと無いんですよねーいやマジで.AV とコンサ DVD でも同時に垂れ流しながら寝たら見れるかな(・∀・) ・・・いやそんなことしませんけど.

大体,朝起きたら同居人に今日見た夢の話をする,というのが定番になってるんですが,これいいですよ.昔は日記に夢を付けてたんですが,起きてからしっかり夢のことを思い出すようにすると,夢を見れる確率絶対上がります.何だかんだ夢って見てるけど,思い出せないから夢を見てないような感じがするだけど,きっと皆さん見てますから.

今日はどんな夢見るかなーふっふー♪