ごまコン

日曜日,研究室の輪講が終わってから,久々に新宿の厚生年金会館へ向かいました.昨年秋のあやコン以来かな? 相方が来れないということで,代わりに来て下さるという方と連番することになっていたので,開演前に待ち合わせをしていたのですが,初めて会った方だったのですが,もの凄く気さくで明るい方で安心しました.ごっちん単推しの方で,実は私は申し訳無いんですけどあやや一推しで,この春のごまコンも今回が初めてなんですよ・・・とか話しつつ,色々その方のお話しとかも聞かせて頂きました.

15列前通路で十分なスペースという素敵環境でコンサが始まりました.PIG からのスタートだったんですが,東京公演の割にかなりいい感じ♪ メドレーに入るころには,結構雰囲気に飲み込まれていたんですが,結構泣いたのは秘密・原色・マリーンくらいかな? ノリがいい曲も凄く好きなんですけど,ごっちんはホントにバラードもうまいねぇ.

かなり前から,ごっちんコンとあやコンを比べて,どっちの方がいい,とかどっちは駄目とか言われていますが,本当にナンセンス.どっちもどっちの良さがある.きっとそれはスタッフさんたちも分かっているでしょうし,お互いの良さを採り入れてくるんじゃないかなぁと思ってるんですがどうなんでしょうね.