PJ

学校逝って,夕方から速攻で渋谷へ向かいました.ko_ba と駅で待ち合わせ.こんな駅なのに,まるでりしゃこが一歳余計に歳をとって,眼鏡をかけたような,なかなか可愛い女の子がいました.友人と凝視しながら ko_ba が来るのを待ってたのですが,俺らの視線が相当痛かったのか,ko_ba が来る前に友達とどっか逝っちゃいました.残念・・・.

さて,待ち合わせて ko_ba と二人で渋谷へ.T 氏とホール前で会って,外の最前よりちょっと後ろの方に並び始め.最初,今回も T 氏と四連番の予定だったんだけど,どうもいい席を引ける確率が低そうだということで,仮にとりあえず幼女親子と四連番で入ることに.残念ながら幼女パワーがあっても三階席でした・・・.が,最前の端っこってことで,まぁ俺らはいいかな,と.

会場入るまでは,帽子でドッジボールしたりしてたわけですが,会場内に入ったらそれなりに広いので,一緒にいたキッズヲタ面子四人+幼女で「ハンカチ落としがやりたい」っていうので,ありえないこの取り合わせでハンカチ落とし.周りのキッズヲタの皆さんの目が相当痛かった.でもすみません,俺らから誘ったんじゃないんだよ・・・.

今回はがっくんにらるくのファン層が多く,いつも以上にアウェー感が強かったものの,とりあえず打つ.後ろにどうやら狼属性のある2ちゃんねらーがいたわけですが,後ろからの声援に答えつつ,色々打ってきました.マワった!マワった!すげーっ!とか.一緒にやろうよ(w

そしてなっちとかの後にとうとうブレイクレーダー!最初はすいーつ.まぁやっぱ無難にこなすなぁ,これには勝てないだろうなぁ,とか話しつつ,二番目の子に.これが結構パっとしない感じで,コレは売れないかなぁ,これで相対的に Berryz工房の評価上がるかなぁ?とか話してたんですが,残念,結果は散々でした・・・_| ̄|○ それでも,ライブは良かったです♪ みんなであの格好してくれましたよ.「シャワーを浴びて♪」ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! 一生懸命振りコピしたんですが,残念ながら隣の幼女には,何か気持ち悪いんだけど・・・とか言われてみたり_| ̄|○ お母さんとこそこそ話しないで下さい.

最初,今日の出演者についての説明があるとき,中澤裕子って聴こえたんですよ.あっひゃっひゃ,三階席だと何も聴こえないねーとか話してたんだけど・・・二部が始まった時,マジでオープニングで姉さんの画像が.マジか・・・.サイリウムも,Berryz が出た後はしまって,素手で打ってたんですが,取り出してガッツリ打ってきました.

終了後,みんなで外出たら,またここいるやってるよ・・・.また一般のお客さんに写メ撮られまくってきました.んでヲタゼリア.「最近渋谷のスクリーンで結構ピリリやってるらしいねー」とか話つつ,出てから渋谷の交差点で待つこと 10 分.ピリリキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!! 四人で振りコピしつつ打ちつつ,公衆の面前で楽しんで帰宅しました.