推しメン

元々,娘。で市井ちゃんのキャワいさに惚れ,ごっちんのキャワいさに惚れ,それぞれが卒業したのはかなりショックだったわけですが,ここ一二年は完全にあやや中心のハロー生活をしていました.ごっちんもまだ気になって,CD や DVD 買ってみたりはしてましたけど,基本的にあやや単推しみたいな感じの生活でした.娘。は愛ちゅんとえりりんはキャワいいなぁ♪とか思いますが,それはそれで別に推すとかまでじゃないし.そんな中,Berryz工房が出てきて,揺れて揺れてりしゃこのキャワいさに激しくハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!なわけですが,これはもう完全に単推し生活出来ません.

というか,もう既にリアルに俺を知ってる人はもちろん,この日記見てる人も,こいつぁーキッズヲタだな香がプンプンしてるとは思うんですが,こればっかりはもうどうしようも無いです.完全にりしゃこにも心奪われてます.

ただ,同じ土俵で同じところにいるってわけじゃないんですよ.あややは,俺の中では既に生活の,人生の一部で,上でもちょっと書きましたが,応援してるっていうよりは応援されてるって感じ.正直,あんなに可愛い子で,あんなに歌も上手で,好きにならない人がいるのが信じられないくらいの存在です.もう完成形と思われるその「アイドル」あややですが,それでも毎コンサごとに,より凄い歌手に成長してる.一日後,一年後,そして遠い未来が楽しみでなりません.はっきり言って,SPEED ヲタを辞めてから,もう絶対アイドルをマジで好きになることは無いと信じていたし,そう言い聞かせていたのに,ドップリハマりまくってしまったのは,彼女の魅力が相当のモノだったんだと思います.俺がヲタを卒業するのは,あややが卒業する時だろうな,って,そう思ってました.

が!Berryz工房が出てきてしまったわけで.最初,キッズが出てきた頃は,可愛らしいけど,こんな子たちにアイドルが務まるのかなぁ?と心配してたくらいでした.確かに可愛らしいけど,うーん?みたいな.握手会に逝ってからです.考えが変わったのは.本当に小さくて可愛らしい子たちで,これは応援してあげなきゃいけないな,と.娘。本体やあややと比較して,アイドルとしての力量はまだまだ.歌が特別上手いわけでもないし,踊りが特別上手いわけでもない.それでも,頑張ってアイドルとして大成して欲しいなぁと思うわけです.何というか,本当に可愛らしい自分の子供でも見てる感じというか,それこそ初期娘。や SPEED を見てるような感じ.可愛らしいものは仕方ない.完全にツボなんですよ.特にりしゃこが.まさかこんな大の大人になってから小学生を推そうとは思いもしませんでしたけど.

と,まぁはてなに移ってきた時にも,既に「現在はあややりしゃこが並んでハロで一推しです.」ということは書いたわけですが,「あやヲタだけどりしゃこも好き」みたいな表現が多くて,なにやらふわふわ感が漂っていたのでここにもう一度改めて.現在はあややりしゃこが並んでハロで一推しです.っていうか,この二人がコンサで被ったら,どっちのコンサに逝くか,前日まで迷いそうです.