馴れ合い

というわけで,終了後,コバとも合流して飲み屋へ向かう.海峡に逝くも残念ながら一杯で他の海峡へ.今度は 15 分待ち.もう身体も痛くて動くのキツいし,15 分くらいなら待つかぁ,ってことで階段で待つ.待ってる間に,同じルートを通ってきた DD スレの方にも会ったり.みんな考えることは一緒だなぁw

どう考えても四人席にしか見えないテーブルに五人で入り,ヲタヲタしい会話をしながらお酒飲み飲み,唐揚げ食べ食べ.というか飲み屋に入って一時間であんなお腹一杯になる経験は初めてだったかもしれないw

そしてとうとうヲタカラへ流れる.いつもの BIG ECHO へ.いきなり大塚二連荘の上 DPGO にペルセウス.殺す気ですか,と・・・w 流石にこのままではたまったモンじゃ無いので,リクエスト入れてる人にも疲れて貰うためにあやや三連荘を入れる.この間に休むつもりが身体は正直で,休むどころか激しく疲労.とりあえず昨日からの流れと昼夜で死にそうになってるので,基本的にまだ体力余ってる組にヲタ芸を任せつつも,何だかんだ動いて結構大変なことに.あぁ!が流れたところでトイレに立つも,ちょっと気になってドアの外で打ってたところ後ろから店員さんの爆笑が・・・_| ̄|○ 恥ずかしくてそのまま帰ってきました.もう恥ずかしくてあのお店逝けない・・・.逝くけど(・∀・)

まだちゃんと覚えてないピリリを最後に踊って終電ギリギリできたーく.この週末は,ここ数年でも一番濃い週末だった気がします.みーんな乙♪