はっぴばーすでぃ

というわけであやナイ逝ってきました.朝まで踊って飲んで喋って歌って,平日とは思えない壊れっぷりをしてきたわけですが,いややっぱりいいですね.色んなファンの方の色んなお話が聴けるのはやっぱり幸せです.14歳でデビューした彼女もとうとう18歳.色々考えることはありましたし,書きたいことで一杯なんですが,ちょっと遊びすぎた為に,来週明けまでの予定が詰まりまくりなので,今日はちょっと自粛します.日曜日の名古屋コンの後に色々考えまとめて,月曜日の発表後に落ち着いてちょっと書いてみたいと思ってます.

とりあえず忘れないように某身内掲示板での自分のレスを書いておくテスト.

二次会(は結構ハロ全般と野球の話が中心だったような気がしますが)や三次会で,皆さんと色々お話が出来て幸せ♪

色んな方の色んな意見を聞いていると,新しい視点からの考え方も出来ていい感じですね.今後のあややごっちん(やっぱこの二人が出てきますね)の芸能活動や売り上げとかの推移について.

実のある一日でした.睡眠不足が助長された件に関して以外は・・・_| ̄|○あやコン逝っても思うけど,こういうファンの集まりに逝くと,よりあややという一人の女性に対する自分の捕らえ方(捕らえられ方と言った方が正しいかもしれない)っていうのが浮き彫りになっていい感じ.

14歳から17歳まで,あややに色んなパワーを貰いました.あややありがとう.あややファンの皆さんありがとう.ハロファンの皆さんありがとう.

みーんなLOVE♪

とか書いてる暇があったら論文進めなきゃ・・・_| ̄|○