週末

とりあえず今日は徹夜で迎えて,多分明日の朝まで起き続ける廃人環境.そのまま土曜日は朝から所用で出かけて,昼にはハロビギ(ページ上部参照)イベントがあって,夜にはバスで名古屋入り.千秋楽見たらバスで戻ってきてそのまま発表です.我ながらちょっとこの週末はキツいかも.ってか好きなこと(あややイベ・ハロイベ・あやコン・今の研究)やって忙しくしてるんだから,まぁ自業自得っていうか全然アリなんですけどね(・∀・) 余計な仕事が邪魔です.

というか月末に論文のファイナルペーパー提出なんですが,まだ微妙に取りたいデータが取れてない.これだけあれこれやってるのに何でだよっ!こんな時に限って仕事は色々入ってくるしやー.とか愚痴ってる暇があったら進めればいいんですが,ちょっと気分転換みたいな感じで.