そんなこんなで

激しい日曜日の公演を終えて,rosaprincess くんのお友達の皆さん達と名古屋駅まで出て飲み.本当は,昼公演の時に手羽先食べたって話をしてたんで,積極的に山ちゃんなりどこか手羽先屋さんに入るつもりだったんですが,日曜の夜だというのに大変な込み具合.仕方がないので他の飲み屋さんへ.っていうか喉カラカラでビール欲してるみたいなんで,正直どこでもいいっス状態でしたw 本当に色んな話をしてきたわけですが,内容はここに書くまでも無く,もう想いとして心にしっかり刻まれてるのでいいや.というか前日の日記,読み返したら長杉.真面目に読んで下さってる方申し訳.いやー.だって狼には書けないじゃないっスかこんな長文.

色んな色んな話をして,しゃべりつかれた頃にそろそろ帰宅しなきゃな時間.バスに乗って想い出をかみ締めながら東京まで戻る.とんでもない汗をかいてたこともあって,着替えはしてたもののバスの冷房が強力杉.風邪ひきました.

帰宅して早々に研究室.バグが取れない・・・orz そりゃーこれまで色々試行錯誤してダメだったもんはそう一朝一夕に出来るもんじゃないですけど,論文提出前ってすげー力を発揮出来るじゃないですか.ボード用のドライバ書き換えたり,ボードに乗せてる OS のソース書き換えたり,正直一週間分くらいの作業はしたつもりなんですけど全然馬太目 ぽ..._〆(゜▽゜*)

しょうがないので帰宅してこんな文章を書いてるわけですが,気が付けばもう一時間半もこんなことやってますよ.そろそろ寝ないと明日朝から逝けないんで寝なきゃ.っていうかこんなこと書いてたらまた気分が高まってきて睡眠取れそうに無いわけなんですが,とりあえずファーストデートでも再生しながら寝ますよ(・∀・)