ドタキャン

久々にドタキャンなるものが起こってしまいまして,しょうがないのでハロショ逝って,ミュージアム入って,ピリリのビデオレター見て満足して,写真買って,T シャツ予約してから,一緒に行動してたヲ友達と一緒に飲み屋に入ることにしました.というわけでいつもの海峡.

丁度飲み始めたところで同居人から,新宿での仕事が終わったとの電話.合流してもう一飲み.帰宅して,家飲みしつつヲタトーク.コンサもイベも研究もバイトも無い(正確にはバイトは頼まれてるんですが,まぁこれは昼間ちょっとやれば終わるんで)日曜日ってのは,俺の覚えが正しければ確か三ヶ月以上振りなハズ.余裕ぶっこいて明日一日を休息に使うつもりなわけですが,一緒にヲタトークしてたヲ友達はすやすや眠ってしまい,同居人ヲタは明日の仕事に向けて寝てしまい,どうにもこうにも暇なわけで.と思って数時間放置してた2ちゃんを見てみるもどうもあんまり進んでなく高々 1000 レス.今日はとっとと寝ろってことなのかなぁ?