2004前半参戦録

日付 公演名
公演場所(オプション:連番相手*人数分):馴れ合い相手*人数分
2004/02/25 あややトークナイト
新宿:佐藤くん むらいくん あべくん
2004/03/06 東京FM「カウントダウンジャパンあやや公開放送
渋谷:だいじ
2004/04/01 Berryz工房 デビュー記念握手会
青海:石川くん あべくん コバ かまのくん:終了後 むらいくん
2004/04/12 POP JAM 観覧(ミニモニ。ラスト)
渋谷:連番 匣くん:二部連番 石川くん あべくん コバ コンサスレ住人
2004/04/17 松浦亜弥コンサートツアー2004春 〜私と私とあなた〜! 夜
桜木町:連番 コバ:だいじ 佐藤くん とさかさん ほーすけさん
2004/04/18 松浦亜弥コンサートツアー2004春 〜私と私とあなた〜! 夜
桜木町:連番 だいじ コバ:佐藤くん とさかさん
2004/04/28 爆音娘。in CLUB WIRE MAXIMUM J-POP 5
新宿:コバ あべくん むらいくん ほーすけさん
2004/04/29 恋愛革命3 feat.慶応モーニング娘。研究会
蒲田:コバ だいじ あべくん ゆうすけくん むらいくん
2004/05/11 POP JAM 観覧(娘。浪漫 W初)
渋谷:連番 たにぃ♪ 石川くん
2004/05/23 後藤真希コンサートツアー2004春 〜真金色に塗っちゃえ!〜 夜
新宿:連番 原さん
2004/05/24 POP JAM 観覧(Berryz初ピリリ なっちドラマ曲 中澤新曲)
渋谷:連番 コバ 五●嵐さん(ょぅι゛ょ母娘):たにぃ♪ オペさん Arc さん
2004/05/30 Berryz工房 起立!礼!着席!公開録音観覧
こどもの国:連番 だいじ コバ:ほーすけさん ありさ
2004/06/05 アイドルナイト
新宿:石川くん ゴロッキーズさん ありさ
2004/06/06 松浦亜弥コンサートツアー2004春 〜私と私とあなた〜! 昼
渋谷:連番 石川くん:佐藤くん 森川さん
2004/06/06 松浦亜弥コンサートツアー2004春 〜私と私とあなた〜! 夜
渋谷:連番 石川くん だいじ かきぬっちゃん:佐藤くん コバ
2004/06/19 後藤真希コンサートツアー2004春 〜真金色に塗っちゃえ!〜 昼
伊勢崎:連番 坂尾さん:原さん
2004/06/20 モーニング娘。“〜HELP! 熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭
幕張:連番 だいじ コバ くわわ:石川くん あべくん ほーすけさん 他↓の皆さん
2004/06/20 Berryz工房 3rd シングル発売記念イベント
幕張:連番 だいじ:ゴロッキーズさん とさかさん かまのくん とにかく沢山
2004/06/24 あややナイト Vol.12 〜祝あやや18歳!バースデー!カウントダウン!〜
新宿:佐藤くん むらいくん あべくん 森川さん 他これまた沢山
2004/06/26 Hello Beginners Happy Summer Party 04 from GREE & MIXI
新宿:某ヲタサークルのかなり多数 DJ陣の皆さん いつものお客さんw
2004/06/27 松浦亜弥コンサートツアー2004春 〜私と私とあなた〜! 昼
名古屋:佐藤くん 坊主さん 森川さん 他激しく沢山の皆さん
2004/06/27 松浦亜弥コンサートツアー2004春 〜私と私とあなた〜! 夜
名古屋:連番 佐藤くん 坊主さん:森川さん 他激しく沢山の皆さん

あやコン 6 公演 _| ̄|○
あや公式 1 イベ
ごまコン 2 公演
Berryz 公式 3 イベ
娘。公式 1 イベ
POP JAM 3 観覧 (ミニモニ。 娘。 W Berryz なっち 中澤)
爆音系 6 イベ (主催担当 2 イベ)

何か良く分かんないけどみんなやってるんで真似っこ動物.今年度前期.昨年度で大学院卒業ということもあり,正直四月の新年度までは全く活動出来ない状態でした.論文でテンパっていたので・・・.今年に入っても色々論文やらバイトやらバンドやらでテンパっていたので,色々顔が出せないイベント(特にあやナイ)が多くて申し訳でした.何より一番の痛手は,ハロコンに逝けなかったこととミュに逝けなかったこと.特にミュは,一応希望を持ってチケは手配していたので,チケ代もちょっと悲しかったです・・・_| ̄|○ 論文などに限らず,学事日程などの問題もあり,前半戦のあやコン(に限らずミュやハロコンも・・・最初三ヶ月はハロ系に全く関われませんでした)には全く参加出来なかったのも残念ですね・・・.

さて,これまでのスタンスとしては,ごっちん抜けた後の娘。コンには参戦せず,あややが出ているハロコンには参戦,ごっちんコンはまだとりあえず首都圏近辺で先輩と一緒な時は参戦,あやコンはとりあえず時間とお金が許す限り参戦,という感じだったわけなんですが,今年の四月一日から新しい仲間が加わりました.そう.Berryz工房です.ヲタ馴れ合いも兼ねて(自分ではヲタの馴れ合いに逝くんで,小学生と握手しに逝くんじゃない,と言い聞かせてました.周りにも♪),ちょっと参戦してみた握手会.これで完全にドップリ浸かってしまい,これ以降,あややと同じ優先度で,時間とお金の許す限り参戦,という形になりました.これにあわせて,Berryz が参戦しているハロ系イベにも参戦する,ということで,文化祭にも逝ってきました.今後の傾向としては,ごっちんコンが減ると思われます・・・すみません・・・.

後半戦,というか今後数年間,各種用事が早々簡単になくなるとは思いませんので,平日はもちろんですが,土日でも,参戦数はこの程度のペースで,あんまり遠出は出来ないし,首都圏中心の参戦になると思います.時間の許す限り,色々出て逝くつもりはありますが,多分こんなペースで動いて逝くんじゃないかなぁ?と思っています.これにプラスして,スレのオフや某ヲタサークルでのヲタイベなどもちょこちょこあったりするので,このくらいが限界なのかなぁ,という感じです.

個人的には,この前半戦,あやコンへの参戦が少なかったのが残念ですが,イベントへの参戦数としては,もうお腹一杯でした.逆に,参戦が少ない分,ひとつひとつの公演を大満足出来たように感じます.これから始まる夏ハロ,ベリコン,秋あやや,そして花火や広島イベなど,また色んなところで色んな方にお世話になるかと思いますが,今後ともどうぞ宜しくお願い致します♪