パセリオフ

池袋パセラにて定期オフ板に立ってる某スレのオフ会.前々から名無しで書き込みはさせて貰ってたんですが,この春にコバが参戦したのを受けて,色んな会場で参加者の方とお話する機会も出来,これは是非参加したいなーと思ってたわけなんですが,とうとうその機会が来ました.事前情報では,パセラの部屋借りて,DVD 流しながら爆音のような感じとか.期待しつつ池袋着.

まず最初の印象,あ,知ってる方(or 見たことある方)ばっかりだ(・∀・) そしてみなさんかしまし踊れ杉.あれですか?テレビで PV 解禁になって,ちょっと映ってたアレで練習したんですか?そしてハロモニのやつを,とりあえずここに来るまでに何度も見て確認?凄杉です.ちょっと風邪が万全じゃなかったのと,ちょっと実は昨日の酒がかなり残ってて,最初動けなかったんですが,汗かいてたらいい感じになってきたんで,SSA が終わる頃にはかなり完璧状態になってました♪

とりあえず色々踊って打って,ロマモーで締め.ピース行進でドア開けて廊下に流れていったのにはかなりビビりました.すげーw あと・・・・あややが一曲も・・・_| ̄|○ 今度から俺も DVD 持ち込もう(・∀・)

二次会は縦に長い居酒屋の一番上の隔離席で(゜д゜)ウマー.酒が激しく旨い.やっぱ好き勝手にヲタトーク出来る環境って必要ですね.俺は比較的コバと毎週どこかでは部屋飲みしてるんで,まぁアレなんですが,それでも沢山の方に色んなお話聞けるってのはアツい.皆さんありがとうございました.一般人前で踊ったり打ったり.しまいには酔っ払った学生がロマンスの真似始めたり,大変でしたが面白かったです.新参の俺にあんなに優しく突っ込んで頂いて・・・ウホッ.

電車に乗って,これまたヲタトークかましながら帰宅.三時頃までコバとそのままヲタトーク.ちょっと睡眠不足だったこともあるし,昨日の夕方から2ちゃん見てなくてレスが溜まってて,正直酔った頭で見る気しないことから俺もついでに寝る.2ちゃんは一気に PJ 逝く前にチェック&レスしよう.