PJ

今日は PJ.お昼三時に待ち合わせで,まずは先にハロショに逝って T シャツ引き換えて,写真物色してから合流.何と今回は連番相手が非ヲタ.先日あやコンで非ヲタの友達との連番は体験していたものの,三連番や四連番じゃなく,二連で非ヲタってのは初めて.一応浜崎とか色々出てるんで,結構ミーハー系な彼的には楽しみらっすぃ.今年の四月までは結構同じ部屋で遊んでた奴なので,とりあえずある程度ヲタが踊ったりヲタ芸打ってたり叫んでたりしてるってのは DVD とかでも見てたわけですが・・・さてどうなることやら.

と思いつつ並んで入場.今回もまた二階席.最近二階しか引けないのはどうしたんですか一体?ウチのブロック,一列目が TM ヲタ連番,二列目が PJ おまいつ女の子連番,三列目はどこから集まってきたかずっと座ってる二連番たちの一列,四列目が俺らと親子連れと一般の女の子連番,五列目が TM ヲタ連番で後ろは分かんね,と,連番相手ももちろんですがブロック全体が完全にアウェーな凄い席.流石にここまでアウェーだったのは初めてだったかもやしれないです.

下を見下ろすとコンサスレの皆さんが積極的にガッツいてる.ずっとロミオで推してる人が居たり,これはコンサスレじゃないけど必死でどんな曲でもマワってる人,あまりのその状態にビビってステージよりそっちを見てる人・・・折角ですからヲタよりステージ見た方がいいと思いますよ・・・w

連番相手は一生懸命持って来たオペラグラスでスナイパー.この間,あやコンで連番した友達もそうだったんだけど,一般の人はオペラグラスでガっつく傾向があるような気がする.と,後ろから「あいヴぉぉぉぉぉぉん!」連番相手は,「モーヲタってあれマジなんやね.すげー.まさかアレが本当にあるとは思わんかった」とか.入場前〜入場後も,並んでる&入場して待ってるヲタを見ながら,すげーすげーの連発.娘。運 T に着替える皆さんを見ながら「あー,kng はあんな感じで普段おるんやねー.」とか.そうだねあやや絡みの時はまさにアレですよ.っていうかヘタしたら電車の中からずっと運 T ですよ.入場してから,石川くんやじいと骨苺さんと軽くヲタトークかましてたりしてたんですが,普段俺とだいじが部屋でやってる会話が,他の誰とも同じように通じてることに驚いてました.

後は TM ヲタ.モーヲタの応援も相当まわりちょろちょろ見ながらキモがってましたが,まさか女性の声がアレほどまでとは思ってなかったらしく,これにも驚いてました.

結局,色んな人の色んな新曲も聴けて,かなり大満足だったようです.帰りも歩きながら非ヲタトーク.だれそれが歌が上手い,とか,あの演出はどうこう,とか.喜んで貰えて(゜д゜)ウマー.また機会があったら是非誘ってみよう(・∀・) ちょっと今回はハガキが高目だったからアレだけど,自力で引いたら無料でお誘いしよう.結構みんなあややとか娘。とかの新曲知らないけど,意外と聴くといいね♪とか思ってくれる人がいて嬉しい感じな一日でした♪