手握会

一昨日だったか,センチュリーランド掲示板のキッズ推しのぁゃιぃスレに,28 日Berryz工房イベは本芸扱いの手握会だってのが書き込まれてたんですよ.正直2ちゃんでも何にも言われないし,この日記に書くことすらもためらわれていたわけですが・・・.

7/28(水)フジテレビ1Fマルチシアターにて、Berryz工房の
握手会があります! 

ハロー!プロジェクト・キッズ、初の主演映画「Promise Land
〜クローバーズの大冒険〜」に出演中の清水佐紀嗣永桃子徳永千奈美夏焼雅及びBerryz工房のメンバーが7/28(水)
フジテレビ1F マルチシアターに登場!握手会も開催します! 

☆日程:7/28(水)☆握手会開催時間:13:00〜 
☆条件:7/28(水)12:00(1部)/14:00(2部)/16:00(3部)の
 前売り券・当日券をお持ちの方 
☆集合時間:1部のお客様は、映画上映終了後そのままマルチ
 シアター内で待機して下さい。 
 2、3部のチケットをお持ちのお客様は、12:30までにフジ
 テレビ1Fマルチシアター前にお越し下さい。整理番号順の
 入場となります。 
 (ただし、2部のチケット整理番号を3部のチケット整理番号
  より優先致します) 

※握手会の開始時間を過ぎますと、整理番号は無効となり
ますので、予めご了承下さい。 

アリさんから電話貰わなかったら,研究室から帰宅して,夜になるまでマジネタだったとは知らなかったに違いない.イベントがあると言われ,あっという間に売り切れた映画の前売り.マルチシアターにはチケット無くても入れるだろう,ということから,チケット無くても大丈夫だろうと言われていた2ちゃんキッズスレ.踊らされた人は何人に上ることか.

当日券と書いてあるところを見る限り,きっと当日券もあるんだろうけど,いやきっともう並んでる奴が居るはずだ.そうそう簡単に取らせてはくれまい.前売り券を何とか手に入れなければ.というわけでアリさんにお任せしてとりあえず前売り券をさくっと落とすことに.多少高いのは仕方あるまい.りしゃこ(ホントに出るのかなぁ・・・)の手をにぎにぎする為ならお金なんぞいくらでも積もうじゃないか(というほど高いわけじゃないんですが).

っていうかちょっと待って下さいよ.まさかとは思いますけどこのネタ自体がヤラセじゃないでしょうね?

千奈美に昨日のレスはこれ.全く話題にも上がらなかったけど.

679 :◆k○tHo.○I○A :sage :2004/07/26(月) 21:28 ID:??? 
28日のイベって握手会じゃん 
しかも本芸… 

何のネタかと思ったけどマジかよ.しかもみんな必死で即決落としてもうオクにもチケット残ってないし・・・.アリさんネ申.