手を握って♪

最初こりゃ始発で逝くか,とか思ってたものの,昨日の日記に書いた通り,映画の整理番号順ってことで,そこまで早く逝く必要はないのですが,個人的にはかなり早く出て,馴れ合いでも,とか思ってたんですが,全くもって寝れません.夜帰ってきてから存分に酒をかっくらったんですが妙に興奮して全然眠くなりません・・・_| ̄|○

七時起きで大丈夫かな?

そんなこんなで今日は研究室逝けません.関係者の皆さん,激しく済みません.今日だけは探さないで下さい.出来れば話題にすら出さないで下さい.心の底よりお願い致します.あの,翌日感想とかも聞かなくていいんで〜♪

きっと自分から喋り始めるけど(・∀・) 嫌な先輩だ・・・_| ̄|○

逝ってきました手握会.チケットもあるので,現地に着いたのが 10 時過ぎ.アリさんと合流.とりあえず開くまで入場口の近くでまたーり.と,当券を購入してる人の中に見たことのあるオペさん発見.三部でも入るということで,ちょっと飲みスケジュールを確認してみたり.

映画スタート.一部のごく前の方の番号だったんですが,一番横のブロックから順に詰められた為,そこそこ前の方の番号だったにも関わらずちょっとだけ後ろの方へ.映画見るには最高のロケーション.なかなかオモロい映画.時間がちょっと短くて,詰め込んだ感はあったけど,キッズ四人の演技はかなりいい感じ.特に桃みやの二人が織り成すあの演技は最強でした(二つ目の試練のところ).製作者側もファンからの視点をもって製作してるように見受けられました.上手いなー.で,感動して鼻をすする声が会場全体から沸きあがってきたところで映画終了.

そして待ってました手握会.ステージに簡単な机が用意され,メンバーがやってくる.みんなの私服マジキャワ!!っていうかりしゃこのデコ出しツインテールが狙いすぎ!っていうか狙われすぎ!簡単にメンバーの紹介とか映画の感想とかを話して,握手会スタート.最初からいきなり歩みも遅く,流しの警備も居ないことにびっくり.これ何でも好きなこと喋れるんじゃね?位の速度.まぁ本来このくらいの速度がデフォであるべきだろうけど,Zepp の時のあの速さを考えるともうネ申速度.キャプテンの小さくも暖かい手とおどおどした目線.そしてゆりなさまのちょっと大きな(キャプテンと比較して)手で包まれつつ癒される目.そしてそしてりしゃこのあばばばばな対応や細い腕の織り成す夢のような握手空間.かなり長いこと話させて貰ったんですが,レスがすげーおどおどでマジキャワでしたよ♪とまぁそんな感じで握手が続いていったわけですが,またやられました.桃ちゃんそれ強く握り杉だから(*´д`*) 正直あの感触で前の握手の感触を忘れるという人の気持ちが分かり杉.しかもこっちがコメントする前にしゃべってくれるあたりがツボ.と悦に入ってる時に後ろの人が桃ちゃんに手を伸ばす.「ル ’ー’リ <ありがとうございました!」あー!まだ話したいことあったのに!_| ̄|○ いやでも十分以上に最高な時間を過ごすことが出来ました.

手握会を終えたみんな,顔(・∀・)ニヤニヤし過ぎです.おされ空間のお台場に渦巻くヲタの満面の笑み.皆,空を見ながら手を握ったり開いたりしてる.平日の昼間っからおまいらは何をやってるのかと.俺はずっとりしゃこのキャワいい私服と髪形とかを思い出しながら脳内握手会をやってました♪

アリさんと,これはやヴぁいこれはやヴぁい連呼しながら,酒を求めて彷徨うことに.とりあえず arc さんとオペさんを探して,先に渋谷で飲んでるということを伝え,三部が終わってから渋谷の海峡で合流することに.まずはアリさんと渋谷へ突入.ハロショに寄ってから,平日昼間から酒を安く出してくれるところを探しつつ,結局王将に逝くことに.まずは餃子と麻婆豆腐と生二杯を注文.生を空けてからは巨峰サワーを注文し続ける.妙に仕事が早いお店で,注文したら数秒で出てくる.いい気になって,あからさまにぁゃιぃキッズトークを繰り広げながら酒だけ注文を続ける.おつまみは最初に頼んだ二皿.ちょっとチャーハンも頼むかってことでお皿が三つに.そしてまたずっと巨峰サワー.とかやってると聴きなれた音楽が.

「HO〜ほら行こうぜ!そうだみんな行こうぜ!」

そんな歌に釣られクマ━━━━ヽ(´(・)` )ノ━━━━!!!! と,手を振りながら二人で話を続ける.と,また聴きなれた音楽がやってくる.この東方情緒溢れる笛の音が繰り出す音楽は・・・あななしキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!! というわけで二人で軽く釣られクマクマ言いながらちょっとだけ踊る.流石に椅子席じゃ派手には踊れない罠.テンション上がりまくってたから,お座敷だったらヤバかったかもやしれん.

夕方になって,一度ライブハウスに逝って,酒飲みつつ一バンドだけ聞かせて貰う.個人的になかなか(゜д゜)ウマーな時間.3ピースだったんですが個人的に結構ヒット.アリさんはもうちょっとお話してから逝くってことで,とりあえずライブハウスを出たその瞬間にオペさんから電話.あ・・・もう着いてたんですね・・・ってか結構時間経ってたんですね・・・.

arc さんとオペさんとリトルさんがいる中,手握と酒とライブハウスでテンションが絶好調な駄目人間が参入.色々バカ話をしつつ「けんごさんそれ二回目ですよ(藁」とか突っ込まれつつ,なかなか可愛かった店員さんの顔を凝視したりと,かなり楽しい時間が過ごせました♪ 皆さんどうもれした♪

みんな帰る方向が違うので,駅で別れた後,実は一人で夜まで渋谷におりました.もうちょっとだけ酒を,ということで,少しだけ酒を飲んで,酒と来たらラーメンだろ,ってことで一蘭へ.

「替え玉は硬メンで」