ネタだったのか?

1 名前:変態仮面φ ★[sage] 投稿日:04/07/28 18:33 
東スポ。先日のフジテレビ「27時間テレビ」で、
モーニング娘。に「初潮はもう来たの?」と発言した 
爆笑問題太田光ナインティナイン岡村隆史が激怒。 

モー娘。を妹分としてかわいがっている岡村。
「その妹分をバカにするような下ネタが出てカチンときた。 
岡村は下ネタが大嫌いですからね」と番組ディレクター。 

番組終了後も怒りの収まらない岡村に「そんなに頭に
来るなら、得意のボクシングで勝負したらええ。 
せやけど芸人やから、ネタボクシングでどうや?3回
笑ったら負けでどうや」と相方の矢部浩之。 
太田もこの申し出を受けた、とのこと。 

この下ネタ,狼でもチャットでも日記でも,相当な反響を呼んでいたわけで,俺もそうですが爆笑問題への批判が凄かったわけですが,こんな流れに.これは,このネタをやる為の前フリだったのか?それともマジで怒ってたのか?マジなんだったら,怒る岡村は中々やるなーと思うのと同時に,あれはあれで流れてたのに,恐らく本人も思い出し嫌な気分にさせてしまうことが分かっているだろうに蒸し返したことに関してはちょっと嫌な感じも.ネタだったとしたらマジムカつく.

ホント,公の電波でハロメンに下ネタ振らないで下さいよ.