CDTV

さて今更ですがカウントダウンのビデオを一通り見ました.あやや,ちょっと調子が悪そうでしたけど,やっぱいい感じですね.女性の方の「かわいーっ♪」って声とかも入ってたり.女性の方に好かれるアイドルってのは凄いと思います.

が,そこで気になったことが一点.PJ の時は,うひょ♪制服(・∀・)イイ!とか思ってましたが,あれ一般に売り出すには良かったのかな? いや,もちろん個人的には相当いいんですけど♪ 一般女性の視点から見ると,「この子,制服なんか使っちゃって男子に好かれようとしてるんじゃないの?」くらいに思われちゃったりしないんでしょうか・・・_| ̄|○ 深読みしすぎかな? ハロモニの時みたいに,ワンピースでってのもアリだけど,うーん,どうもこの曲は赤いワンピースよりはやっぱり制服みたいな感じの方が良かったり・・・.

ヲタって我侭ですね・・・w