誕生日イベ?

Berryz工房メンバー誕生月スペシャル企画
8/14(土)〜8/31(火)の期間、ハロー!ショップにて
「スタンプラリー」が大決定!!

●8/14(土)〜8/31(火)の期間、Berryz工房メンバー誕生月
スペシャル企画として、ハロー!ショップでは恒例のスタンプ
ラリーを開催します!なんと!7月・8月誕生日の須藤茉麻(7/3)・
熊井友理奈(8/3)・夏焼雅(8/25)の3人をみんなで祝福する
スタンプラリーだ!!

誕生月の3人をお祝いにやって来た菅谷梨沙子石村舞波徳永千奈美清水佐紀嗣永桃子のスタンプ5コと、スペシャル
スタンプ1コの合計6コを集めると、キュートな認定証がもらえ
ちゃうよ!!さらにスタンプラリーを制覇したお客様の中から
抽選でスペシャルプレゼントがもらえちゃうゾ☆詳しくは
スタンプラリー台紙に記載してあるので要チェック!!
開催エリアは都内3店舗(原宿店・渋谷店・上野店)、関西2店舗
(大阪店・京都店)、名古屋店、札幌店の4つに区切って開催します。
みんなスタンプラリーを制覇して認定証とスペシャルプレゼントを
もらっちゃおう!!

ちょっと待って下さいよ誕生月スペシャルイベントはいいんだけど,8 月スタートのイベントなのに茉麻の誕生日分も入ってるとかありえれいななんで.っていうか無理やり感がありすぎなんですが.K 太郎は,「メンバーの誕生日のある月にはイベントをする」って言ってたけど違うじゃん・・・.まぁ,正直今月は(ほとんどのヲタが参戦出来なかった手握会はあったものの)茉麻イベは無いのかなーって思ってたんですが,こう無理に詰め込まれちゃうと,何かちょっと _| ̄|○ ですね.

とは言っても,マジで毎月イベントとかやってたら,特に無料にしちゃうと,事務所の方もそりゃ大変だとは思うんですよ・・・.お金取るなり,他の有料イベントにくっつけるなりして,やりくりしてくれると嬉しいんですけどねぇ・・・.