ファーストツアー初日昼

待ちに待ったファーストツアーの初日がやって参りました.早めに寝ようと思って四時には床に就いたんですが寝れない寝れない.遠足の前日ですよ正に.というわけで準備も出来たしそろそろ逝ってきますよー♪りしゃこ待っててねりしゃこ

ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!賛否両論ありますが俺的にはもう最高のコンサでした.どっきどき感と言いわっくわく感といい,もう最高のコンサでしたよマジ最高〜♪ セットリストも,当然のごとく狼やセンチュリーとかに流れまくってるわけですが,あれ見ずに来た方が楽しめると思います多分.とか今頃書いてもしょうがない上,見ちゃう人は絶対見ちゃうわけで.それは仕方ないけど.

W を推してる方的には,ちょっと数曲色々考える点もあったと思いますし,思った程曲が足りなかった,というお話もありましたけど,済みません私的には最高に楽しめてしまいました・・・_| ̄|○ 絶対に昼公演で帰るぞ,と思ってたんですけど,思わず財布の中から紙が一枚も無くなるギリギリの値段まで出して,夜公演まで入ってきてしまいました.

とりあえずチケは違うけどコバと一緒に現地に向かう.会場に早めに入って連番になれるよう席交渉.とりあえず通路側縦連番を(σ・∀・)σゲッツ!ガンガン踊りまくりながら目はずっとりしゃこ(と時々桃ちゃんや雅やゆりなさま)を凝視.りしゃこ振り間違いすぎだよりしゃこ.それはアレンジじゃなくてあからさまに振り忘れてるよりしゃこ・・・でもそんなりしゃこがキャワいいよりしゃこ♪ 自分の見せ場のソロのところで,ソロ振りじゃなくて皆と一緒のグループ振りをしてるところが多い多い.最初は流石にアレンジだろうと思ってたものの,どうやら間違えてはキョロキョロしてる.これは間違いなんだろうなぁ・・・とか思ったり.ちょこちょこ双眼鏡で見ると顔がマジ必死.でも笑顔を振りまこうとしてる.きゃわい杉です.千奈美に夜公演ではこのミスは相当少なくなってました.やっぱりありましたけど(・∀・)

隣はののたん推しの方.斜め前はりしゃこ推しの方.パっと見た感じ,W ヲタの方とキッズヲタの方は半々くらいだったのかな?とても良かったのが,双方のヲタも,推しじゃ無い方のグループにもしっかり応援を送ってたこと.殺伐とするかな?って雰囲気がスレでは出てましたが,現地ではばっちり融合してました.凄いいい雰囲気のコンサで相当安心しました.まぁ,現場のヲタの皆さんは,殺伐とした感じも無いから大丈夫だろうとは思ってましたが.最高だよおまいら!

アンコールも終わって会場が明るくなった後,W ヲタの方,キッズヲタの方問わずハイタッチの雰囲気が出来て,周りの皆とハイタッチ.すげー楽しかったかつ幸せなコンサでした!!みんなありがとう!!

千奈美に,今回のコンサ,りしゃこヲタには右がお勧めです!とにかく右(・∀・)イイ!