昼夜の間の出来事

某他大の皆さんとそのお友達の方とかと合流してお話.している最中に某スレの住人の皆さんとも合流.さらには森川さんも仕事を途中で抜けてきたとかで一時間も早く合流.色々話をしてたら,

「昨日のガールポップでめちゃホリが」

ちょっと待ったーっ!!何ぃぃぃぃぃ!あの大物アイドル(藁)とやらはやっぱりあややだったのかぁぁぁぁぁぁぁぁ!どうやら話を聞くと前日には公開されてたとか.だから忙しくしてて2ちゃんもネットのファンスレも見てられなかったんだってば.

どうりで昨日「ガールポップ逝った?」とかいうメッセージが妙に一杯届いてたんですね・・・_| ̄|○ 知りませんでした・・・_| ̄|○ でもどうやら話を聞いてると,色んなアーティストのヲタが殺伐と色んな争いをしてたとか.しかも大物アーティストが三曲のみ?それだったらいいや別に・・・いいもん・・・いいもん・・・_| ̄|○

さて,昼公演は絶対に帰るつもりだった(帰りに海峡逝けなくなるから)んですが,どうにもこうにもさっきの感動が凄い.でも金が無い(財布の中はたったの 3k).当券もあるからそれなりにダフも安いはず.3k ?微妙だけど余ったら売ってやるよ.いやすみません 3k 全部出すと帰るのすらやヴぁいわけですが.ついでに連番でお願いしますよ(・∀・) とか言うやり取りとかありつつ,結局開演一分前に 2k でそれなりの席で連番(σ・∀・)σゲッツ!