ファーストツアー初日夜

ダッシュで入ったら何故か四席空いてるキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!! これなら昼に続いて思いっきり踊れるーっ!!今回は左方面だったんで,さっきほどりしゃこは見えないのかなぁ?とか思ってたわけですが,まぁ確かにりしゃこは右に良く逝くんで見えにくいものの,それでも十分見れる席だしいっかー♪千奈美に桃ちゃんはずっとターゲットオンできる状態でした.あ,後,最後の方でりしゃこが左に居る時も見やすかったです.

ネタを知ってしまっただけに,昼ほどのキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!感は無かったものの,いややっぱすげーよこのコンサ.まず一つに「W とベリヲタが喧嘩しないようなバランス」があったこと.あれだったら双方からバランスの問題で文句は出ないと思います.殆どステージ上に居る時間は一緒.推しが出てる時間の方が多かったと感じるから,多分双方多かった〜♪と感じるハズ.次に「非ヲタに優しいセットリスト」初めてコンサートに参戦される方も,絶対に楽しめる.間違いない.親子席の数が多かったのも印象的でしたが(もちろん親子連れが多い),その殆どがきっと楽しめた.また来たいと思ってくれた.そんな素敵なセットリストで,そんな素敵なコンサートでした.

忘れてたーっ!!りしゃこのあばばば劇が,昼夜共あったわけなんですが,夜が最強でした.ベリメンがみんな揃って挨拶するところで,一人だけ忘れてつったってるりしゃこ.普通は気付いてすぐ頭を一緒に下げるはずなのに,そこまでの動作がすげー遅い(脳内でスロー再生がかかりまくってた可能性もアリ)りしゃこ♪ あれを狙ってやってたのならそれはネ申だけど,多分流石にあんなミスは狙っては出来ないと思います.最高でした♪