春コンファイナル

亜弥コンのファイナルの完全音源を頂いたので聞いてみた.マジ号泣ですよ.丁度昨日 DVD 見たところだったからってのもあるんだろうけど,マジ持ってかれました(仕事しながら).また今晩ゆっくりちゃんと聴いてみるけど,やっぱすげーコンサだった.何ていうか,サイボーグとまで称されてた彼女があれほどまでに感情をあらわにしたコンサートは間違いなくこれが初めてだろうし,引退するまではもうこんなことは無いと思う.どっちがいいかって言ったらどっちもいいんだけど(・∀・)

突然振って沸いてきた頭使う仕事でもってかれた上,ちょっとハイペースで酒入れ過ぎたんで,既にもうちゃんとした文章書ける能力ってのが残ってないんですが,とりあえず今回の亜弥コンファイナルはマジ最高だったことを再確認出来ました.全くの時期ハズレに意味分からない日記ですが,とりあえずあややありがとうスタッフありがとう亜弥コン参戦者ありがとう.